シンク磨き

_DSC6253.jpg
_DSC6266.jpg
_DSC6267.jpg
今日は旭川市の隣町、当麻町の小学校の手洗い場や水飲み場のシンク磨きのご依頼があり、作業してきました。
数年前に2人で行い大変だったので、今回は5人でひたすら磨いていきます。

学校用ですから1台1台がいちいち大きいのでみんな肩こりと腰痛と闘いながら無言で磨きます。

数人で行うと右半分と左半分で差が出るとか難しい部分もありましたが、全体的には良くなったと思います。

深すぎて取れないキズも多々ありましたし、家庭用とは違い高価なステンレスですから硬いので苦労しました。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード