2014年

a-2.jpg

a-1.jpg

今年も宜しくお願い致します。

公私ともに激動の2013年でして年末のご挨拶も出来ずに新年を迎えてしまいました。すみません。

年末29日から結膜炎がひどくなり、今日は4日ですが未だ目が半分しか開かずなんだか不調。31日から謎の発熱で動けず寝込んでました。
それでも妻の優しい気遣いで「1年体が痛くても熱があっても休みもまともに取らず働いてくれたので、数日一人で旅行に行っておいで」とチャンスをもらえたので、2日から今日まで一人で車に布団を敷きこんで相当な距離の旅行に行きました。
「いつかやってみたい」と思う事にも挑戦でき楽しめました。

ただ、体が思うように動かず道中救急病院に行ったりと、半分はグッタリしていたのが悔やまれますが。

旅行中に出会った色々な人にも「目の病気も移るらしいし、謎の熱も移ったら申し訳ない」と思い、ソワソワそっけない態度で接してしまったのが申し訳なかったです。

オジサンのやってみたいことなんてたかが知れていて、人に話すと「なんだよそれ!」って言われそうなちっぽけな事なんです。それでも少しでも出来たのが嬉しかった。

2014年は笑って暮らせれば幸せです。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード