ありがたい

美装屋としての考え方とか仕事へのストイックさを怒鳴り散らしながら僕に仕込んでくれて、僕を育ててくれた方から電話がありました。

前職を離職されており、心配してましたが今も元気で現役現場主義でバリバリ現場監督を行っているそうです。

還暦すぎても現場でびっちり働いていて尊敬します。
昔はすぐに怒鳴るし細かいし、そこまで俺の範囲ですか?と厳しすぎて悔しい思いをすることが多かったですが、年々「あの人居なかったら俺はここまで続いてないし成長出来なかったな」と本当に感じます。

僕もいつまで動けるか分からないけど、現場で動いて、行動も言動も説得力のあるオヤジになりたいです。
お世話になっている掃除屋さんの社長も還暦すぎても現場主義。

この二人によく言われましたが「上の者が動いて頑張ってる姿で示さなきゃ下の者は付いてこないし、信頼されないぞ」と。

只今札幌で体力の限界ですが、まだまだ夜中まで長いし、頑張ってみんなに示さなきゃなと決意を新たにしました。

未だに気にかけてもらえるのがありがたい。応援してるから頑張れと言ってくれるのもありがたい。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード