雑記

佐野元春が大好きなんですが、アンジェリーナは1980年の曲なんですね。
古く感じない。
32歳の僕は1981年生まれですから僕の生まれる前の曲ですからね。

中学生の時に確かラジオでTHE HEARTLANDの解散ライブが中継?録音?分かりませんが流れていて、かっこいいな~と憧れたものでした。

サムデイとかアンジェリーナ、レインガールとか有名な曲が多いです。

僕はイノセントという歌が特に好きです。


これってスマートフォンでも見れるんですかね?聴いてほしい一曲です。押し売りです(笑)


さっきまでお風呂のデパートに行ってましたが、体重計に乗ってみたら4キロ痩せてました。。。。
さらに4キロ痩せたら12年前の大学生時代の60キロジャストの自分に戻ります。
健康のために50キロ台を目指しますか。。


プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード