満月

予定していた現場が思ったよりも早く終わり、その後の現場も「明日で良いよ」と言われ、時間が開いてしまったので、溜めこんだ事務作業をここぞとばかりに行っています。
どのみち帰宅は深夜のつもりでしたし、「明日やろう」は良くないですから。

しかし背中の筋断裂が痛くて、それをかばっていると肩こりが酷くパソコンを打つのも億劫です。
でもブログみたいな気楽な物ならかけるんだもん不思議なもんですよね(笑)

_DSC0609-1.jpg
_DSC0625-1.jpg
月曜日は満月でしたが、満月の前に撮った写真です。別に満月は関係ない写りですが(笑)
気持ちの問題ですよね。

人間普通に生きていても他人を悩ませたり、悲しませたり、困らせたり、逆もありますよね。
写真を撮ることに没頭しているとそういうことも2分くらいですけど頭によぎらなくなるから面白いです。

妄想ですけど、いつも「映画みたいな人生ならハッピーなのにな」って考えます。

映画だと困っているとヒーローが助けに来てくれる。悩んでいると素晴らしいタイミングで友人が現れてくれる、悲しかったら素敵な人が会いに来てくれる。
良いですよね。

事務処理しながらお腹がすいたのでいつも行くラーメン屋さんに「出前ってやってないんですか?」と電話したら「食べにおいでよ」と言われました。
これも映画なら「お腹すいたな~」と思ったら晩御飯が届いたりするんですよ。きっと(笑)

叶う訳もない妄想を膨らませるよりも事務作業を早く終わらせる方が現実的ですね。夢のない世の中ですね(笑)

とりあえずひきつってでも笑ってれば良いことないかな?と最後まで妄想してみます。しつこい男ですから(笑)

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード