旭川で外壁洗い

昨日のブログに写真を載せなかったので、写真を載せてみます。

_DSC0658-29.jpg
_DSC0667-38.jpg

雨の中壁を拭き上げています。
寒かったです。

最終的には写真の様になっています。
上の方は水を切らなかったので、色が違いますが全体的にくすみがなくなりました。

ガルバニウムの外壁は耐久性もありますし、見た目もモダンで(死語?)お洒落ですが、汚れが付いてしまうととても目立つんですね。

ハシゴでも出来る高さではありましたが、壁が凹んだりする危険性を考えて高所作業車の使用に決定しました。

作業車に乗っている僕と女性社員さんは天才的な雨男雨女なので二人揃うとすごい悪天候になります(笑)

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード