Don`t get me wrong

ブログタイトルのDon`t get me wrongはThe Pretendersの大ヒット曲です。


名曲ですよね。「誤解しないで」って意味でしょうか?

ひねくれちゃって素直になれない人の歌ですかね?

Don't get me wrong
If I'm looking kind of dazzled
I see neon lights
Whenever you walk by

Don't get me wrong
If you say hello and I take a ride
Upon a sea where the mystic moon
Is playing havoc with the tide
Don't get me wrong

これだけ読んでも。ひねくれすぎて逆にかわいらしいですね(笑)

僕も良く分かりませんが大雑把に解釈すると↓

誤解しないでね、あなたとすれ違う時にあなたを眩しそうに見てても、夜のネオンを見て眩しかっただけなの。
誤解しないでね、あなたに声を掛けられて付いて行ったとしても、夜の海に写る月が波で歪むのと同じなの。

ってな感じ?


僕もひねくれ者で損することが多いです(笑)こんなにかわいらしくないですけど。

風邪をひいてても「いや!気のせいだ。ちょっといつもよりTシャツが薄いだけだ」とか「いや疲れてない!太って体が重いだけだ!」と自分に不誠実です。
正直言うと疲労困憊満身創痍です(笑)


もっと正直に暮らしたいな~と思いますが、32年もひねくれて生きてきましたし今さら変わらないですよね。あの時あんなこと言わないでもっと正直に言えばよかった。とか日々後悔。

お客さんに「○○日美装頼みたいんだけど大丈夫?」と聞かれ、内心「もう増やせません」と思いつつも「なんとかやりくりします」とかカッコつけてる自分が情けない(笑)

明日はゆっくり休みます。体も心もバキバキです。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード