fc2ブログ

休日

やっと休みでした。
朝起きたときに時計を見て「7:55分!?寝坊し過ぎたー!」とものすごく焦りましたが、「仮面ライダー始まる!」と息子が言ってるのが遠くで聞こえて日曜日なんだと気が付きました。

息子が「鹿がミカンを食べる温泉に行きたい。」と言うので行ってきました。
幌加温泉です。鹿の谷。

今日は珍しく混んでました。いつもなら多くても3人くらいしか人なんていないのに。

いいお湯で癒されましたが、腰痛も腱鞘炎も小一時間の入浴だけではその場しのぎにしかならないのが残念です。

まー少しゆっくり出来たので感謝です。
北海道 消臭 旭川 消臭 旭川ハウスクリーニング 旭川 コーティング 研磨 脱臭 OST 火災消臭 火事匂い 旭川お掃除

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード