旭川市で流し台を掃除

_DSC5793.jpg
_DSC5797.jpg
_DSC5796.jpg
汚れたキッチンでした。水垢もそうですが、ボツボツの隙間に油汚れが入り込んでいたり見た目の印象が良くなかったので、サービスで軽く磨きます。

_DSC5802.jpg
_DSC5799.jpg
_DSC5800.jpg

パッと見の見た目は良くなりました。良いと思います。

もっと磨いて!となれば別途料金頂きますが、これくらいでOKならサービスします。拡大すると分かるんですが、傷も取れてなきゃ光沢もまばらです。それでもパッと見はきれいに見えます。実用レベルの磨き?(要は水垢しか取ってませんという事なんですが、、、、)

こういう凸凹したステンレスは磨きにくいと言う方も多いです。凸凹しているからパッドが傷みやすくて困りものです。それでもさっと磨くだけでも写真のくすみとか茶色の汚れとかはきれいさっぱり取れちゃいます。

パソコンとか無線ネットワークとか様々な事の調子が悪くて作業がはかどらずこんな時間。すでに23時を回っています。
もー帰りたいです。

15日16日と休めそうなので嬉しいです。なかなか連休って無い職種なもので。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード