写真の仕事もBeクリーン

Beクリーン写真部門。ひっそり営業してます(笑)

_DSC5779.jpg

今日は幼稚園の25周年の記念集合写真を撮影でした。今回は仕事と言うよりもボランティアなんですが(笑)いつものカメラマンさんはプロですから(当たり前ですがね)頼むとお金かかります。
僕もお手伝いさせて頂いているカメラマンさんですからものすごく上手なのは分かってるんですが、幼稚園の予算も掛けられない事情がありまして、僕が行きました。僕の息子も二人ともこの幼稚園に通っていますから、お世話になっている恩返しと言う意味も込めて。

仕事がら高い所は頻繁に登る割には高所恐怖症の僕が屋根の上から撮影です。もー緊張ですよね。

子供たちには「知慈(ちなり)君と明日和(あすわ)君のお父さんお仕事さぼってるの?」と聞かれましたが(笑)まーうちの頼れる社員さんやパートさんに任せておけば安心です。
自信満々で「さぼってるよ!」と答えておきました。。。

しかしD800(カメラです)はすさまじい。改めて痛感です。パソコンで拡大しても「ここまで解像するんですか!」と驚きの画質。絞り込んだのでピントもばっちり。僕の所有する一番重い三脚にカメラを乗せ、レリーズまで使いましたからぶれてもいないし。
あとはフォトショップで微妙な調整を行えば無事に納品できるはずです。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード