旭川 じゅーたん クリーニング

今日は旭川市内でじゅーたんクリーニングの仕事が4件もありました。
インターネットで検索しても敷き詰めのカーペットクリーニングやじゅーたんクリーニングを出来ますってお店がなかなか出てきません。大体はクリーニング屋さんで「持ち込んで下さい」ってのが多いです。

僕たちみたいな掃除屋だと敷いたまま掃除することが可能ですから、お客さんの負担は軽いと思います。

じゅーたん掃除の出来る掃除屋さんってのは市内には沢山あるんですが、インターネットで見つけるとなるとあまり出てこないようです。

別チームは空室清掃4件。

今日は早く帰社でき16時頃にみんな戻ってきたんですが、お客さんから電話があり急遽16時から名寄に行かなければならなくなりました(泣)
そしてさっき帰社です。もークタクタ。
羽幌、雄武、紋別と続いての名寄ですから気力も振り絞れません。。。。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード