旭川 カーペット掃除

一般家庭のカーペットを預かって洗っています。

夏になると汗でべとついたり匂いが出たり気になりますからね。

社員のカドヤンに一人で作業させています。初めての一人カーペット洗浄。

洗剤の調合から何から何まで自己責任で作業しても洗います。

ちなみに洗っているのは20数万円?程のカーペット(絨毯)です。プレッシャー。

_DSC5132.jpg

「シミが抜けません」とか「洗剤はどうしたらいいですか?」とか「どういう工程で洗いますか?」とか色々聞いてきますが、「自分で考えてね」の一点張りで意地悪しています(笑)

自分で悩んで試行錯誤する方が覚えますしね。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード