旭川 ブラインド掃除

今日は旭川市内でブラインドを洗いました。

「子供がアトピーで」とご心配されているご家族が「寝室だけでもきれいにしたい」とのことでご依頼を頂き、一部屋だけ掃除してきました。ブラインドは別料金なんですが、これではあまりにも赤ちゃんが気の毒だな~と思い「持ち帰って明日納品でも良ければサービスで洗いますよ」と提案してみました。

_DSC5122.jpg
_DSC5121.jpg
結構な汚れです。住宅の立地条件から見てタール系の汚れ?が多いのかな?と想像です。

_DSC5126.jpg
_DSC5124.jpg
きれいになりました。

小さなお子さんがアトピーやシックハウスで悩まれている方は多いですよね。Beクリーンで使う洗剤の98%くらいは野菜も洗えるくらいの洗剤や、食品添加物レベルの安全な原料の洗剤など、アトピーやシックハウスの方には優しい内容になっています。残りの2%は僕の技術が至らないばかりにケミカルを使ってしまっていますが、、、

洗剤が安心だからアトピーにも安心と絶対の保証は出来ませんが、少しの判断基準にはなるのかな?と思っています。

僕自身もアトピーで悩まされ夜も眠れないほどの痛みと付き合っていましたが、会社の方針を環境と健康に優しい掃除という方向に変えてからはすっきり治りましたし。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード