暑いです

北海道の旭川市も真夏日が続きました。先ほどからはバケツをひっくり返したような豪雨とものすごい音の雷で、天気も忙しそうです。

明日は外壁洗浄を行いますが、この雨で洗わなくてもキレイニなっているのでは?そんなことはないですか、、、。

旭川で外壁洗浄を行います!って宣伝している掃除屋さんもそう多くはないですし、もっと仕事を増やせるように営業努力をしなければいけませんね。
高圧洗浄機で洗うだけとは違う、洗剤でブラッシングや拭き上げだけとも違う、前処理を行ってからブラッシングと高圧洗浄とを合わせて行う丁寧な高圧洗浄。
ハウスクリーニングをメインにしている会社ならではの仕事だと自負しています。

外壁って洗えるの?って方が多いですが洗えます!外壁が傷んでから張り替えや塗り替えも良いですが、張り替えや塗り替えのコストの半分くらいで、洗浄によってきれいになるならそれはそれでお得だと思います。

汚れを付けたままだと劣化が進みやすいですから、メンテナンスは必要以上に建材を張り替えて廃棄することを防止できる立派な環境対策だと思っています。

と、立派な事を並べましたが「洗って綺麗になるならいいじゃない」って単純に思いますけどね。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード