名寄市で掃除

_DSC3433.jpg
先日、名寄市で新築のマンションの引渡美装を行いました。
名寄くらいなら近いもんです。(近くもないか?)

写真は完成前の共用廊下。
なかなか建築関係じゃないと仕上げ前の状況って見かけませんから珍しいですよね。コンクリートのまま。これから左官屋さんが入り、モルタルなんだかセメントなんだか知りませんが、きれいに床を作り上げます。

竣工写真用のきちんとした写真もあるんですが、写真のデータがRAWって形式ですし、重たいのでこんな写真しかなかったです。

引渡美装を行って、美装したての物件をすぐに写真撮影できる美装屋さん。日本は広いですが、きっとBeクリーンと他に数社あるくらいでしょう!(調べてもいないので知りませんが、こんなバカげた発想はうちの父か僕くらいしか実行しないでしょう(笑))

父がよく「バカにはバカなりの意地があるんだ」なんて言ってましたが、Beクリーンの写真部門をあれこれ言う人もいますが、なんせ僕ら親子が面白くてやってますし、こうやって実際需要があるんだし、楽しくていいじゃないですか。バカバカしくても楽しければOK,それでお客さんも喜んでくれてるんだし、さらにOKじゃないですか(笑)

ここ数日飛び込みのお客さんからハウスクリーニングのお見積もり依頼の電話を頂くことが多いですが、大体の人は「そんなに高いんですか!」って電話を切りますけど、値段の違いの理由を考えてくれると嬉しいですね。
と負け惜しみを一言だけ書いておきました。

実際激安店には価格じゃかなわないし、旭川の激安店の方が魅力的だろうし。僕らも値段の事言われると、「ネットで旭川の激安店とか調べたら安い美装屋さんたくさんあるんじゃないですか?」とか「○○って会社はBeクリーンの半額らしいですよ!そっちの方がいいじゃないですか!」と言ってしまうし。勝てませんね~。勝てる気しない(笑)

それでもBeクリーンを選んでくださる方がたくさんいるから、ありがたいんですけど。
Beクリーンのホームページにはわざとに価格表を一切載せてませんが、僕は値段のないお寿司屋さんみたいでいいな~と気に入ってます。
回転ずしと回らない寿司屋。なんか頑固そうでカッコいいじゃないですか。

数年に一度だけ間違いなく美味い寿司を食べたい。って時に回転ずし行かないじゃないですか。


プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード