パートさん募集 求人広告

 Beクリーンでは相変わらずパートさんを若干名募集しています。

 何度もシゴトガイドに募集を出してますが、全く反応がありません。
うちのパートさんにも「何度も広告出てると、社内の環境が悪くてすぐに辞めちゃう人が多い会社なのかな?」と思われるよ!とアドバイスももらうんですが、自分で言うのもおかしいですが、そういった事情では無いんです。
 本当に電話が来ない。。。。。。

 それにうちの会社は自他ともに認める(色々な営業マンさんとかにも、こんなに雰囲気の良い会社はめずらしいですね、と褒められるくらいですよ)働きやすい?過ごしやすい?職場だと思ってます。
 現場でも出入り業者さんから「いつも楽しそうだね」と言われますし。楽しいです。笑い声が絶えない職場ですから。

 それでこのブログでも正式に募集をしてみようと思い書いてみます。

業務内容:主に住宅の掃除を行います。水周りですとかガラスですとか、何から何まできれいにする仕事です。問い合わせで多いですが、ビルとか病院、商業施設のモップで床を拭くだけとかの俗にいう「掃除の奥さん」的な内容とは全く違います。もっともっと専門性の高い内容です。

資格:未経験者大歓迎(丁寧に長い目で見ながら指導します。先にも書きましたが専門性が高いので本当に丁寧に指導します。即戦力は求めていません)

時間:9:00~17:00(大体です、日によって変わります)残業のある日もあります(状況で変わります)

勤務:週3~5日(日数は相談に応じます)日曜日休み

給与:時給760円(試用期間2~3か月、期間中は720円)

待遇:車通勤可能、交通費規定支給、制服貸与、雇用・労災保険有


 勤務時間ですが、大体は上に書いた通り。早く終わる日もあれば遅い日もあります。ただ、「今日は何時に帰りたい」とかご希望があれば相談に応じます。
 休日も本人の希望を可能な限り尊重します。子育て中の方も多いため急な休みにも対応できます。
「子供が急に発熱して・・・」とか「仕事中だけど保育園から電話があって・・・」とかお母さんには多い悩みです。この辺も出来るだけ柔軟に対応しています

 それと大型連休ですとかお盆、お正月とかそういった時期もパートさんの休み希望を極力尊重します。
どうしても休まれると辛い時は「申し訳ないんだけど・・・」とこちらから相談することもあります。まー基本的には会社自体休みにするようには努力していますが。

 求人誌には書けませんが出来れば女性が希望です、が男性も募集します。
体力的には結構ハードではありますが30代40代の方ならすぐに慣れると思います。
 冬は寒いし夏は暑い仕事です。
時々(年に数回ですが)早朝出勤とか夜間作業がある場合もありますが、その際は「出れる?」と相談します。
 車の運転が出来れば理想的ですが、出来なくても選考の対象から外れることはありません。

 出来れば長く勤めて頂ければ嬉しいです。何度も書きましたが専門性は高いですから、戦力になるまで早い人でも最低1年はかかります。2年目から戦力ですから、それくらいは務めてもらえるとありがたい。「短期間だけ・・・」という方はお断りします。
 10代20代の若者も歓迎しますが、最低限の常識があり挨拶や言葉遣いなどしっかりしていれば良しです。

関心のある方は 0166-40-3230 まで電話の上、履歴書を持参して頂き面接を行いますので、宜しくお願い致します。

 このブログを書いている僕自体はパートさんからも「あんたは冷たい男だね」といつも言われますが、パートさんは優しい方ばかりですから(笑)特に緊張したりせずにお問い合わせいただければいいです。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード