吹雪きでした

 今日は吹雪いたり止んだり忙しい一日でした。
僕は自他共に認める雨男で雪男ですから、僕が外ガラスを拭こうと思い外に出ると吹雪き、室内に戻ると晴れ間が見える、そんな感じでした。

 親しくしている掃除屋さんはこの寒さの中マンション共用部分のワックス剥離を行っているとの事ですが、大変ですよね。-5℃の共用部分を剥離してワックスを掛ける。相当なご苦労ですね。

 何年か前に北海道ワックスだったかなんだったか?寒くてもすぐに乾くワックスというものを「絶対に良いから」とゴリ押しされ買いましたが、数年たった今でも会社の物置に相当な量が残って眠っています。

 どんなに技術が発展しても自然の摂理にはかないませんよね。寒いものは寒いし凍るものは凍ります。

 明日もそれなりに現場が詰まってますから天気がいいと良いな。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード