旭川に戻りました

 昨日の夜に旭川に戻りました。東京は風こそ冷たいものの、気温は暖かかったです。
股引もいらないし、マフラーもいらない手袋もいらない、ヒートテックも必要ない。

 半袖にワイシャツ、ズボンだけで歩けてしまう街。

 沢山の人に会いました。突然「北海道から来ました~」という不審な男を暖かく迎え入れて下さった方々に感謝です。

 東京はやはり日本の中心。あちこちで掃除目線で様々の物を見ましたが、まー面白い。

 今回みたいに「人に会う!」って目的だけで出かけるなんて普段はありませんから刺激的でした。

 普段は「観光」とか「展示会を見る」「○○を食べる」とか「どこどこのお店に行く」とか目的がきちんとありますから。今回は「誰に会えればいいな」とか「どこの建物の清掃状況をこの目で見てみたい」とか漠然と目的もその場での思いつきで決め手の旅でした。

 

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード