ポリッシャー故障

_DSC2915.jpg
昨日は大忙しでした。社員、パートさんはじめBeクリーン全員が12時近くまで現場でした。
上の写真はパチンコ店の天井のガラリを拭いている作業。奥の方が拭き終わった後。色の違いにビックリ。

この現場と並行して不動産屋さんの事務所のワックス掛けも。
_DSC2917.jpg
ポリッシャーという写真手前の床を洗う機械が壊れて、作業が遅れました・・・。
ポリッシャーは3台持ってますが、予備までもって歩いてなかったので。がっかり。

年が明けたら自洗機を買おうと思ってましたが、ポリッシャーの新品を買い足すのが先か?
次は
41awcG8fTOL.jpg
これが欲しいんですが。ネット価格で17万。ちょっと高い。

海外製品は「やめときな」と言う人が多いですが、僕は魅力的に感じます。以前購入したMRバーニッシャーも日本製のような親切さはまるでゼロですが、頑丈ですし、日本製とはパワーが段違いです。

良いと思うけど。どうなんだろう?

海外製ポリッシャーだとイノベーターというのが日本ではポピュラーで人気ですが、イノベーターを買うならこちらのポリッシャーでも良いと思うんだけど。イノベーターも素晴らしい機械です。日本製よりははるかに高性能。

悩みます。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード