手直し美装

 今日は他の掃除屋さんが作業し終わっている現場の手直し美装を行ってきました。
写真は他社さんが施工済みの洗面台の一部。汚くはないですが、水垢が取りきれていない感じです。
お客さんからは「清潔感を出してほしい」とのご要望でしたので、コーティング類は施さず磨きのみ
で、光沢を上げようと思いました。
_DSC2688.jpg

 作業後は
_DSC2692.jpg

 ピンボケしていて分かりにくいですが、光沢が上がっているのが分かります。
コーティングなしでも磨きのみでここまではきれいに出来ます。

 お風呂の掃除も頼まれており、浴槽内のシミと、元々のツヤが削りすぎでなくなってしまったお風呂全体の
ツヤを回復させる作業も行いました。
 こちらの方は、一通り作業しましたが自分的に納得がいかない仕上がりなので後日再度作業を行わせて頂ける
ようにお願いして終わりました。

 納得いかない作業で終わらせるのも簡単ですが、それだと自分の為にはならないので正直に「納得いかないので
後日再度作業をさせて頂けますか?」とお願いしました。

 

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード