小さなきれいの積み重ね

 うちの新人にも「ビフォーアフター写真撮っておいてね」とお願いしたら、素晴らしい写真を送ってくれました。
 僕も最近ネタ切れ気味ですし、新人の目線と僕みたいなオッサンの目線じゃ違いますしね。

121121_0933~01
121121_0935~01
 カーテンレールの上ですね。意外と汚れています。こういう小さな汚れが積もり積もって汚く見えたり、臭いのもとになったりもします。
 
121121_0939~01
121121_0944~01
 窓の鍵です。普通に暮らしていると、こんなところなかなか目が届きませんが、僕らはプロですし、当たり前にこういう個所もキレイニしなければいけません。

 こんな小さな汚れですが、小さな汚れを少しずつキレイニしていけば、家の美観も保てますし建材の寿命も延びます。汚れはいずれカビやサビ、劣化の原因になります。匂いの原因にもなります。

 この調子で、どんどん汚れを見る目を付けて「大輔さん汚れ残ってますけど!」と僕に注意してくれるほどの人材になってくれる日が楽しみです。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード