カーペット掃除

_DSC2517.jpg
_DSC2507.jpg
昨日の夜はこの二人からのご依頼で(笑)カーペット掃除を行いました。
二人がかぼちゃのシチューをこぼしたり、お茶をこぼしたり、みそ汁をこぼしたり。
息子に「だいちゃんはBeクリーンなんだからキレイニしてや!」と依頼されて、作業しました。
_DSC2519.jpg
_DSC2522.jpg
_DSC2523.jpg
あちこちシミがあります。
_DSC2525.jpg
バルチャーで洗ってから、エクストラクターで吸い込みます。
息子には「赤い機械何さ?」と聞かれ、なんと説明するのが良いか難しく「広げたまま洗える洗濯機!」と教えておきました。間違ってはいません。バルチャーも息子が動かしてました。
4歳児が70万円近いマシンを操縦。すごい。
でも将来は掃除屋さん以外の仕事を選んでほしいですね。

今回は消臭と漂白と洗浄と同時に行う欲張りコースをご希望されたので(笑)普段仕事ではやらないくらいの!豪華な洗剤とゴージャスな?洗い方できれいにしました。

_DSC2527.jpg
_DSC2526.jpg
シミもどこにあったかも分からないくらいキレイニ抜けて無くなり、全体的にも買った時の色に戻りました。

お客さんは作業代金の代わりに今度ビールを買ってくれるそうです。
(ここまで仕事でやったら2万5千円は簡単にかかる仕事です。手間が普段よりも物凄くかかる、ゴージャスコース?ですからね)

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード