車のヘッドライト

 以前まで乗っていた車はHIDのライト?ほぼ切れることが無いタイプのバルブだったので明るいし、カメラのストロボみたいにピカッ!って点いたのですが、今のステップワゴンは普通の?バルブ。切れます。暗いし。

 なんとなく31にもなって車にお金かけるのもどうなの?とか思ってしまうので、わざわざHIDに入れ替えなんて考えませんが、切れます。昨日も夕方は点いてたのに夜になったら切れてた・・・。
 ただでさえ暗いのでさっき新しいバルブと交換しました。自分で交換も面倒なのでお店で変えてもらいました。

 「どんな色とか予算とか好みとかある?」と聞かれるも、こだわりもないので「全部任せるわ」とだけ言って作業してもらいました。
 最初は5千円近かった価格も、あれやこれやで上手いことサービスしてもらい1400円で全て込みで終了。ありがたい。

 高い商品だと2万くらいの物もあるとか?車に関心が無くなってきているので、バルブの種類とかも疎くなってますね。20台中盤までは車大好きだったんですが。最近なら「どれだけ荷物が載るか!」これだけ。

 ステップワゴンみたいなファミリーカーで荷物はもっと載せれて維持費も税金も安い、乗り心地も良い車って他にないんですかね?

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード