眠くなる


 眠くなる空模様。晴れるか雨かハッキリしてくれれば分かりやすいんですが。

 朝から住宅の改修後の美装へ。電話ではワックスを掛けるだけとの打ち合わせでしたが、新品のキッチンから既存の家具、たくさんの椅子、家電まで全部拭いてくれ!と言われ、さっきまでかかりました。

 僕と社員と二人で行きましたが、社員もまだまだ新人ですから改修後の現場は不馴れでしたし、業者さんはぽつぽつ作業してるし、帳場さんが半乾きのワックスの上を歩いてしまうし、なかなかスムーズには行きません。

 まー社員と二人なんてめったにないし、彼の成長振りを直接見られて良かったです。

 ゆくゆくは彼がパートさんを引き連れて「そこ先に拭いてくれ!」とか指示を出す日が楽しみです。

 しかし眠たい。
 

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード