一軒家続き

 連日中古の一軒家の掃除が続いています。しかもものすごい汚れ方の物件が多い・・・。
はかどりません。これなら中古のマンションの空き部屋を一日に4件5件行う方が利益率ははるかに良いんですが。戸建てだけやりません!なんて行きませんからね。

 もー来週もすでにビッチリ埋まってしまっているし・・・。今週も出来なかった現場がいくつもあり、来週に持ち越しの予定。

 忙しい時は本当に重なるから厳しいですね。どんどん外注するスタイルの会社なら簡単に乗り越えるんでしょうけど、なんせBeクリーンは外注とか下請けとかが好きではないので、そうもなりません。

 問屋さんに注文している洗剤なんかもいつになっても届かないし、、、、。なかなか思うように進まない・・・・。

 

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード