怪我の功名?


 写真はスーパーマーケットのトイレの床です。汚い!
 
 僕は人一倍お腹が弱くて緩いのであちこちのトイレを毎日借りてます(笑)旭川市内の何処のトイレはどんなトイレとか、旭川ウォシュレットマップ?とか作れる自信があるほどです。

 で、だいたいのお店ってトイレの床はタイルが多いです。保健所の関係なんかもあるんでしょうか?
 トイレはキレイでも床は汚い!なんてトイレがものすごく多いです。

 スーパーマーケットだとかホームセンター、カーディーラーなど店内の床のワックス掛けやカーペット洗いは定期的に行っているみたいですが、トイレって項目に入ってないのかな?
 確かに僕も見積もりを頼まれても、トイレは便器だけが多いかも?

 Beクリーンはワックス掛けも行いますが、Beクリーンより上手なワックス掛け専門の掃除屋さんはごまんといますから、ワックス掛けはそちらにお任せしておいて(笑)僕はスーパーマーケットだとかのトイレの床を洗いませんか?と営業して回ろうかな?
 なんて閃きました。

 トイレの床のタイル洗い。本州のハイレベルな掃除屋さんにすれば簡単な作業でしょうが、旭川では難しい作業になるのかな?キレイなトイレ見ないし。
 でもBeクリーンならトイレのタイル洗いは自信ありますし、キレイに出来ます。

 毎日毎日お腹が緩いお陰で新な商売を閃きました(笑)怪我の功名?

 違いますね。

 まー冗談は置いておいて、トイレのタイルの汚れでお悩みの方は是非ご相談下さいね。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード