BIコーポレーション MRバーニッシャー

_DSC0610.jpg
とうとう到着です。MRバーニッシャー。バフ機じゃなくてバーニッシャー。こここだわりです。
しかし手違いでコットンパッドは届かなかった・・・。今は札幌にあるらしい。
まーもっと時間かかると思っていたので、OKですね。パッドが来て、機械を使うのが楽しみです。
わざわざ問屋さんとメーカーさんが頭を下げてくれたのが、逆に申し訳ない。日時指定なんてしてませんから、いつだって良かったんですが。まーこういう謙虚な方々はありがたい。また色々とお願いしたいです。予定していた金額よりも物凄く安くしてもらえたし。大丈夫なの??

倉庫ついでに、本邦初公開?Beクリーンの第一倉庫の様子。(第二倉庫もありますが、そちらはそのうち。というか倉庫というよりは雨漏りの酷いボロ小屋なんですが・・・)
_DSC0612.jpg
ポリッシャーのもう一台は車の中。バルチャーのもう一台は第二倉庫。脚立、ハシゴも第二倉庫。第二倉庫というか大きなボロ小屋ですが。カッコつけさせてください。
付き合いで沢山購入したドクターリムバー(剥離剤)といつもお世話になっている掃除屋さんから頂いているワックス(グランプリ、同名の製品がありますがメジャーな方のグランプリとは違いますね)が目立ちます。一度使ったきり出番のない水生ロウワックス、スリークもちらっと見えます。これ指定の現場があったんです。捨ててもいいんですが、捨てるのも手間が掛かります。

_DSC0613.jpg
めったに使わないパッドやブラシ類。緑も白も金属のブラシもあります。タイネックスも2本。右の方に小さくアップライトバキュームの取っ手も写ってます。

第一倉庫には特殊な清掃用の道具がビッチリ、第二倉庫にはあまり出番のない道具、大きなバルチャーとか、発電機、脚立、ハシゴ、バケツ、とろ舟、モップの棒(ハンドルって言うの?)、使わない掃除機が10台くらいとかごちゃごちゃカオスです。

ハウスクリーニングの道具と高圧洗浄機2台、タオルとかは事務所の中に置いてます。

Beクリーンに来たことのある人はご存じだと思いますが、倉庫というより小屋、事務所というより物置、まーそれはそれはいかがわしい外観と中身の会社です。
でも、人も会社も見かけによらない。真面目に働いています。

これであと自洗機買ったらどこに置いておこうかな?バーニッシャーもあと2台増えるから第二倉庫か?置けるか?第三倉庫の増設も真面目に考えなきゃならんです。
なんども言いますが、倉庫というか小屋ですから、どこかからいらないガレージとかプレハブを拾ってきますか~。欲しい欲しいと言ってるとすぐに手に入りますから、新たな小屋が会社に来るのも遠くないですね。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード