暑かった 旭川は夕方でも31度

 今日も暑かった。会社に戻ると大変お世話になっている東京の美装屋さんから桃が届いていました。箱を開けただけでもものすごい良い香りです。食べても甘い。美味い・・・。美味い。

 注文していた、ペンギンのコンポジットパッドのゴールドも届いていました。SPPも良かったけどやはり耐久性が無さすぎ・・・。使い捨て?と思うくらい。用途外の使い方も試したけれど、結果は良かったんですよ。でも、すぐに破れる。穴もあく。ひっかけているわけでもないのに、床の凸凹が大きくなるとパッド自体がたわんで、パッド台の上でずれてきて、たわんだところから破れてくる。
 プロ仕様にするには、もう少し改良が必要なのか??僕の使い方が下手すぎるだけなんですよね、きっと。下手くそでも使える品質ならありがたかった。

 まー道具は使わなきゃわからんですからね。想像していたよりも遥かに耐久性が無さすぎた。それだけ。最初の時の研削力とか、考え方とかはものすごく好きだったのに。

 近日中にBIコーポレーションのMRバーニッシャーも届くはず。ずっとほしかったので楽しみです。買うとなるともらえるもので、このほかにバフ機を2台頂けることになりました。一気に3台も新マシンが・・・。鼻血出そうなほど嬉しいですね~。楽しみだ~。

 話はがらっと変わりますが、付点8分音符のパルスを4分音符に感じる。う~ん難しい。ポリリズム。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード