旭川市の椅子掃除

DSCN2437.jpg
 旭川市の仕事で合同庁舎のロビーの椅子を洗っています。
Beクリーンは下請けけ?なので詳しい経緯は良く分かりませんが・・・。

 お世話になっているビルメンさんからのご依頼ですので、手間がものすごくかかるんですがお引受け致した次第です。

 DSCN2439.jpg

 まー沢山ある。運ぶのも2トントラック?4トン?で運びました。現場で洗わせてもらえると楽なんですが、それはダメみたいで。

 DSCN2441.jpg
 こんな機械を使います。椅子専用のエクストラクター。カーペット用よりもウォンドが小さく、椅子にピッタリ合うように出来ています。吸い込みもカーペット用よりははるかに強力です。

 今13:30ですがやっと昼休み。朝から洗い始めてやっと半分です。天気が良ければ楽なんですが雨が降ったりやんだり。仮設の屋根を付けての作業です。写真にチラチラ写っている茶色のボロ小屋がBeクリーンの事務所兼倉庫です。怪しいでしょ(笑)Beクリーンの事務所を見た人は決まって「いかがわしい・・・」と呟きます。
 僕はとても気に入っているんですが。使いやすいし、快適だし。夏暑くて冬寒い。素晴らしいじゃありませんか。

 DSCN2443.jpg

 今日は夜間の作業もあります。20:30スタート終了は早くても2時か3時の予定。体もつかな。もーかれこれ僕だけ1か月近く休みがありません。もー限界。

 こんなに働いているのに痩せずに太るから困りもんです。のこり半分。頑張って洗おう。20:30までビッチリ現場の仕上げとか書類のまとめとか、終わらせなければならないことは山のように残っています。

 

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード