カーペット洗い

DSC_0704.jpg
 お昼からは会議があり、その後カーペット清掃へ。
今回はアップライトバキュームの写真です。カーペット専用の掃除機でなければ吸い込めないゴミって多いんですね。普通の掃除機では吸いきれないゴミをアップライトバキュームできれいに除塵してから、洗いの工程に入ります。

 カーペットって白とかピンクだときれいになった!とか分かりやすいですけど、写真みたいな柄だとさっぱり分かりませんよね。写真は洗う前ですけど、洗った後も見た目は一緒(笑)せいぜい濡れて色が変わるくらい。面白くないので、写真はこれだけですね。

 先ほどの灰汁洗いの記事の別写真を載せます。先ほどの写真だと「なんかパッとしない」との声があったので、こちらだと分かりやすい。
 洗ったのが左側、洗ってないのが右側。
20120703-DSC_0700.jpg
 これだと白くなったの分かりやすいですよね。何度も書きますが、白くしろと言われればもっと白くも出来ます。今回は色々な理由でここでストップしたんですが。

 しかし暑かった。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード