オッサン おつ

眠い・・・。
昨日は夜間作業で帰宅が2:00。眠ったのは3:00過ぎで、もー外はほのかに明るかったです。
3時間ほど眠って、朝からエアコン掃除。

小さな赤ちゃんがいるご家庭でしたので、僕が一番「これは絶対に間違いない!」って納得している安心安全な洗剤でキレイに洗い上げました。

昼からは空き部屋掃除とかあれこれあったんですが、「今日は早く帰って寝よう」と心に決めていたのに、突然「これから富良野に来れる?」とのお電話。
そりゃ行きますよ。

帰ってきてなんだかんだで、今は21:30分。もー眠たいですよね。

30代って微妙な年齢で、「まだまだ若いですから」と言えば「オッサンが・・・」と言われるし「もう疲れた・・・」と言えば「まだまだ若いんだから」と言われるし。

前にも書いたけど疲れとか体へのダメージって人それぞれ違うから「若い、年寄」関係なしに、しんどい時はしんどいですよ。

しかし今日の夕日はきれいでした。
サンピラー、太陽柱、現象ですね。なかなかこんなにきれいに見えるのも珍しいです。
写真撮りたい~。と思いましたがカメラを持っておらず断念。
てか僕の愛機もそろそろくたびれていて、不調の箇所をテープとかゴムで押さえてる始末。

一応カメラマンの仕事も時々しているのにお恥ずかしい。
物欲って尽きなくて、今は高級コンパクトデジカメと、仕事でも使えるデジタル一眼レフが欲しいです。

こんなに毎日毎日働いたって欲しいカメラも買えない自分。なんだかな~とか思えてくるときもあります。
まー仕方ないので辛抱です。
我が家のルールは「写真で使うものは写真で稼いだお金で買え!」ですから、一生懸命写真を売りますか~。
目指せNikon D4。56万円は高すぎるか・・・。ボディーだけでだよ・・・。それかD800?26万円。高いか~。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード