終わらない


 今日は朝から某工場のワックス掛けでした。本来ワックスは密着しにくいゴムの床です。
 しかも、他社さんが施行出来ないとのことで代わりに作業しました。

 予算的にもプライマーを一発かますことも出来ないので、荒療法?で床にわざとに傷をつけてワックスの引っ掛かる溝をつけ密着させる方法でいきました。

 数年間ワックスなしでゴムの床を使っていたようで抱き込み汚れは半端なかったですが、キレイに納まり安心しました。

 工場長も「こんなにキレイに出来るなら他の場所も頼もうかな?」なんて言ってました。

 その後一軒屋のワックス掛けを二件行い、窓掃除と進み、一軒屋のゴミを捨ててくれと頼まれ引き取りに。
 それから剣淵の現場に行き消臭の手直しを行い、もうすぐ旭川に戻ります。このあと21時から元LAWSONのワックス剥離です。しかも1人で。電気もダメ水もダメ。最悪です(笑)

 ついでにガラスもやってしまおうと思ってるので終了は朝の3時くらいの予定。

 月曜になるべく早く札幌へ行くために必死です。どうしても小樽で見てみたい現場があり、昼までにこれるなら見せてくれると約束を取り付けられたので。

 掃除バカまっしぐらです。未知の現場を見れるとあればなんとしてでも見学して、技術を盗みたいですもの。

 さー頑張ろう。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード