キッチン磨き エンボス

DSCN2219.jpg
DSCN2222.jpg
 今日の現場のキッチンです。キッチンのトップがエンボスなのは珍しくないですが、今回のはシンクの中まで細かなエンボスでした。
 エンボスって言うのかな?ボツボツしたタイプ?凸凹?

 個人的にはつるっとしたシンクよりもエンボスの方が磨くのは簡単な気がします。上の写真みたいな何かを置いてあった跡とか取りにくい部類には入ると思いますが。
DSCN2224.jpg
DSCN2228.jpg
 キッチンに貼ってあるシールもきれいに出来たら素晴らしいんですが、シールまではきれいに出来ないので・・・。エンボスで鏡面もセンス悪いと思うので、燻し銀みたいな落ち着いた仕上げで納めてみました。
派手さはないですけど、水垢も物が置いてあった跡もキレイに取れてますし良いと思います。

 なんだか知りませんが、少なくとも来週一杯までは現場終了が夜遅くなる日が続きそうです。6月に入ってからは落ち着いていて、遅くなっても19時くらいで現場は終わっていたのに。たぶん明日からは20時21時コースか?その後事務仕事だもん益々遅い・・・。2LDKとか3LDKの部屋11室を2日で仕上げるとか無理な話もあるし、その他にも終わらせなきゃいけない現場が結構な件数詰まってきています。
 人手も足りないし困りものです。出来るものなら「急ぎ!」とか「何日まで!」とか注文が入らないでほしいですよね。
 男性社員1名と女性パートさん3名くらい追加で急募したいですね。僕もまた剣淵に通ってますから、そっちに時間も取られるし。11日も朝から札幌に向かうつもりでしたが、結局は勉強会にギリギリ間に合うか間に合わないかの日程になりそう。土曜の夜中にひとりで夜なべして月曜の現場の床剥離とガラスだけでも終わらせとこうかな・・・。
 本当に人が欲しい・・・・・・・・。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード