招魂祭


 今日から招魂祭ですね。
息子二人が「一緒にお祭り行こう!」と張り切ってたので、今日は早目に仕事を切り上げて帰宅しようと思ってました。
 が、現場が終わったのが予定よりも遅くなったので、事務仕事だけ残して、現場から直接帰宅して、息子をお祭りに連れていきました。まー喜んでましたね。お面買ってたし。なんか顔中ベタベタにして色々食べてたし。

 残した事務仕事は今日中にやらなきゃ間に合わないものもあるし、明日の朝だとまた現場に行かなきゃいけないから出来ないし。結局これからまた会社に戻って仕事です。今日の朝とか昼に出来れば良かったけど、なんせ人手が足りませんから。
 お祭りでビールの夢は叶いませんでした。

 珈琲飲んだし息子も寝かせたし、そろそろ行こうかな。
 

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード