進んでます

DSCN2165.jpg
 先日まで剣淵町で消臭作業を行っていましたが、今度は旭川市末広で消臭と防カビ、殺カビ作業を行っています。とりあえずこちらの現場も1週間の予定を頂けたので一日2回ずつ通って作業しています。

 見積もりの日から比べるとかなり臭いは軽減されています。今朝建築屋さんも「お!」とカビ臭がなくなってきていることに驚いていましたし。ボチボチ効果が出ているんですね。

 しかし、消臭も防カビも殺カビもですが思いの外高額な作業ですからお客さんも「え!そんなにするの?」って驚きますよね。
 掃除自体が形のないサービスですから価格の感覚が伝わりにくいのに、消臭とかになると益々伝わりにくいですね。

 形のないサービスをいかに伝えるか。難しい。。。。

 最近お客さんに求められてるわけでもないのに、勝手に写真のように黒板を使って写真撮ってます。自己満足なんですが・・・。なんかきちんとしてるっぽいですよね?そうでもないですか?

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード