札幌まで

 今日は夕方くらいから札幌で開催されている、清掃用品の綜合展示会を見学してきます。合わせてセミナーにも参加です。

 それと合わせてタイミングよく、札幌の現場の現場調査も行います。
 Beクリーンでお断りした現場ですが、代わりに作業をされた掃除屋さんでは、どうやっても落とせない汚れがあるとのこと。数ヶ月前に現場調査を行った際に僕が見た限りでは、落とせると考えてました。
 他社さんの施工後の状況も踏まえて、こういった方法で落とせるのでは?とアドバイスが欲しいとのご依頼です。

 しかし三日前から熱があるみたいで体が辛いです。JRで行こうかなーとも考えましたが、現場調査用の試薬とかの重さ、駅からの距離なんかを考えたら、やはり車です。

 予定より札幌着がかなり遅れてますが、安全第一ですから。

 葛根湯、解熱剤、栄養剤のフル装備でノロノロ進んでます。

 

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード