旭川 近郊で消臭の現場

 明日から旭川市の近く、剣淵町で消臭の仕事を行います。
僕は現調に行っていないため状況は聞いただけなんですが、猫のおしっこの匂いとかがものすごいらしいです。
 中古住宅として、壁も剥がし床も剥がし徹底的にリフォームしてから売り出しを行うそうです。明日から土曜日までは毎日剣淵に通い、床と壁が剥がされた状態の家を消臭します。

 今回からは新しいシステムでの消臭を行おうと考えており、今までの消臭よりもさらに匂いを消す効果が高くなると考えています。

 メーカーさんに無理を言って大至急消臭剤を直送で送っていただき、なんとか明日からの作業に間に合いそうです。良かった。

 消臭と一口に言っても様々な方法や、予算によっても作業できる範囲も違ってきますから、お客さんがどこまでを求めているのかを理解するのはとても重要な事です。
 
 明日は旭川市内のマンション共用部分のワックス剥離作業と高所ガラス清掃(高所と言っても8mちょっとなんですが)もあり、剣淵に行って帰ってくるのも何時になるもんだか??

 

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード