再美装

少しずつですが、他社さんが掃除した現場の再美装の依頼が増えている感じがします。
まー値下げ競争の厳しい昨今、低価格で高品質を維持するのは無理ですから、お客さんの納得のいかない仕事になってしまうのも解らなくもありませんが。

昨日の再美装の現場も、見た目だけなら「キレイかな?」って感じでしたが、キッチンの収納内とか、排水口、ガラス、サッシなどBeクリーンならOKの出ない仕上がりでした。
他社さんの手直しをやってると、ここ気を付けなきゃとか、あーここ汚いからキレイに見えないんだ!とか発見が多いので面白いです。

でも、お客さんにしたら、安くて汚いとこに依頼して、再美装とかで二度手間になるくらいなら、最初から適正価格でキレイにする会社に頼めば経済的だったなーと後悔ですよね。

世の中色々と難しいですね。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード