週末

今日からちょっと大変な4日間になりそうです。
今日はこれから夜間作業。終わるのは朝方?
明日は朝からマンションのワックス掛け。明後日もワックス掛け。明々後日も昼も夜間もワックス掛け。
もちろんワックスがけ以外にも空室清掃や、お客さんとの打ち合わせなど色々とビッチリです。

まー体が疲れる。
昨日からは右ひざがものすごく痛く、寝てても痛い。そして左手全体的にしびれて力が入らない。

力が入らないし、しびれて手の感覚もいつもとちがうものだから、今日のお風呂掃除ではポリシー違反ではありますが、網目タイプのヤスリを使い作業でした。

職人というほど大袈裟ではありませんが、僕も技術職の端くれ。手の感覚など体の感覚はとても大切で、手に伝わる微妙な汚れを感じて力の入れ具合や道具の使い分けなんかをしますから、その感覚が普段とは違ってくるととても仕事がやりにくいです。

どこかで時間を作って整体に行くとか病院で頭の検査するとかしなきゃいつか倒れそうで不安です。
男31歳。少しずつ体の不安も出てくる年頃ですね。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード