ゆとりって

 今日からくるはずだった社員候補。来なかった。ガッカリ。

 時間になっても来なくて、携帯にかけても出ない。自宅にかけると、お母さんが,「とっくに家を出た」って。

 お母さん平謝りで、「息子にすぐ電話かけさせます」。
 来るはずだった彼からやっと電話きたと思ったら、「他の会社が決まって、今そっちの現場に来てます」って。お前馬鹿か!って言ってしまいましたよね。
 うちは金曜日に電話して、月曜からって約束してたのに。
 
 他に決めたのも、馬鹿だけど、せめて辞退するなら電話の一本かけるのが常識では?
 僕の言ってることがおかしいんですかね?相手にもあまり伝わってない感じだったし。

 ゆとり教育の弊害?ゆとりありすぎて頭に来ます。
 最近は面接の約束を連絡もなしにドタキャンする人も多いし。世の中どうなってるのか?

 訳分かりません。

 こういうことした奴はペナルティで数年就職活動出来なくなればいいのに。採用側もこの無駄な時間で他に色々出来るのに。
 

 朝から気分悪いです。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード