滝川のソフトバンク

 今日は滝川市のソフトバンクショップの改修後美装に行きました。
明日オープンの様で、店内にはiPadなんかがディスプレイされていてカッコよかったです。

 他にも新築戸建、中古マンションなどもありました。
Beクリーンはいつも入った現場を、地図上で黄色いマーカーで色を付けています。
 今日の滝川の現場は数年前に大改修後の引渡清掃をした大きな病院の真横でした。地図で見ると隣同士が黄色です。
 旭川市内の地図もあちこち黄色です。

 こうやって黄色が増えていくのは嬉しいです。「いつか市内の地図だけでもまっ黄色になればいいな~」なんて5年くらい前に言ったのを思い出します。
 「市内の建物なんて全部俺は掃除したよ!」なんて言えたらすごいですよね。

 地図も古くなったし載っていない建物も増えました。買い替えも考えますが、買い替えるとせっかく黄色くした個所もまたリセット。なんか寂しいですね。

 黄色い分だけ仕事した。って本当に大雑把ではありますが、目に見えて分かるので僕は気に入ってます。

 明日から私用で3連休なので、来週分までの準備とかいろいろやってますが、始めたのが18時で気が付いたら今は22時。時間っていくらあっても足りません。

 まだ終わらないけど、家で用事もあるし月曜の朝をいつもより早く出てきて仕事すればいいですかね。
「明日のことは明日悩め」なんて言葉もあるし・・・(意味が違いますね~)。息子も待ってるだろうし。と妥当な言い訳を考えて事務所を出る方向に持っていこうとする自分は意志が弱いのか・・・。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード