旭川市内でグループホームの新築引渡し美装

 今日は旭川市内のグループホーム新築引渡し美装を行いました。
内装屋さんが作業中で150坪の建物の半分しか作業できませんでしたが、半分を3時間で終わらせたのでまー上出来でしょう。
 明日の朝から残り半分です。内装屋さんや電気屋さんは今日は徹夜で作業でしょうか?申し訳ない気もしますが、工程は工程なので仕方がありません。

 今日は他にもマンションの空室清掃2件。見積もり、集金、戸建ての手直し、個人宅のお風呂の掃除など盛り沢山で総勢10名?フル稼働でした。

 人を増やせばいいってもんでもないので、まーこれくらいの人数が限度でしょうかね?
明日も、明後日もびっちり。19日は札幌の現場もあるし(この日は旭川市内でも美容室のワックス掛け、ガラス清掃諸々もあり大変ですが)。

 年内はお陰様で本当にびっちりですね。びっちりでも無理やりさらに詰め込んで夜中まで作業するのがBeクリーン流?ですから。
 ひどい時なら、23時から現場に入るなんてこともありますからね。それで朝は5時から作業とか。
12月ってのはそんな月です。

 税理士さんが今日会社に来て、「毎月あと100万は増やした方が楽だよ」と言っていたそうです。100万って口で言うのは簡単だけど、1か月で100万増やすのがどれだけ大変か・・・。
 そうは言っても、月100万か~と目標が出来たので、100万増やす目標にもっと頑張ろうと思います。1日3万円ちょっと増やすだけ。と考えれば、まー気楽ですか?
 
 目標があるっていうのは良いですね。頑張るか~って気持ちが盛り上がりますからね。

 社長とも1月からの会社の動き方とか色々と話し合っていて、もっと仕事を増やす予定ですから、100万の増額はよい刺激です。簡単には増えないでしょうけど、目標を高く設定しなければ高みには到達できません。
 さー妻にお使い頼まれたから、急いで買い物して帰らなくては。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード