# akira

DKP_5633_convert_20111130183443.jpg
 写真は数年前に妻が主催した音楽イベントの一コマ。
アキラという人なんですが、詳しくは「AKIRA-MANIA」で見てください。

 ものすごい経歴の持ち主で、今はミュージシャンで作家で画家。日本の名著100選にも選ばれる本も中にはあるんです。
 泥棒で薬物中毒で、ニューヨークに住んでるときには、盲目の人が物乞いをしている籠の中からお金を盗むとか、まー酷い人間だったそうです。
 それが今は人の為に歌を歌い絵をかき本を書く。見た目は海賊か盗賊っぽいんですが、ものすごく優しい人なんです。色々と素敵なプロジェクトもやっているし。
 彼のライブでは、初めて彼を見に来た人も、何度も見ている人も涙を流して歌と話を聞くという不思議な魅力の持ち主。

 人は外見でもなく、昔どうこうでもなく、今どう生きているかなんですよね。
 彼みたいな人は社会的には偏見の目で見られやすいですが、中身ですよね。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード