東神楽町でステンレス磨き

DSCN1014.jpg
先日行った現場で、「住宅内のホコリだけをさっと払うだけ」と言う内容の現場がありました。
後日電話が来て「キッチンの天板だけ追加で磨いて欲しい」との事で、今朝伺ってきました。

何かの縁で知り合ったお客さんだし、追加料金なしでサービスで磨いてきました。(うちの会社はこういうのが多いから儲からないのか?(笑))

キズを取っただけで結構きれいになりました。
DSCN1017.jpgDSCN1020.jpg
DSCN1019.jpg
天板だけの約束なので、シンクの中までは磨いてないので、一番下の写真のシンクの中は汚いですが・・・。

個人的には鏡面は好みじゃないので、極力ヘアライン(と言っていいのか?ただくすんでるだけ??)を意識して磨きます。

「水とパッドだけで磨きました!」と言えればカッコいいんですが、腕が無いもんで研磨剤(粉石けんに砥石の粉みたいな物を混ぜただけの物ですが)とパッドで磨きます。

「もっと磨いて!と言われれば磨けますけど、こんなもんでどうでしょう?」と確認すると「すごくきれいになった!全く問題なし」との言葉を頂けたので良かったです。

住宅横の元歯医者さん部分の剥離(先日24時まで掛かった作業です)も「キレイにしてくれてありがとう。やはりプロは違うね」とかなり喜んでもらえていたので良かったですし。

東神楽町って恐らく、お水の質が硬質?なのかな?どこの家に行っても、水垢とかがごっぺりへばりついていて、真っ白の現場が多いです。

それでも、水とパッドのみとは行きませんが、僕のやり方でよければ、これくらいなら簡単に磨けます。
旭川市内は勿論、東神楽の方でキッチンを磨きたい方は是非ご相談ください。多分キレイになります。

(時々どうしようもないくらいキズだらけのキッチンとかがあって、そういうのは僕の技術じゃ磨けないので、旭川市内唯一の磨けるお掃除屋さんを紹介します。)

上には上がいるのが世の常ですね。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード