名刺入れ

DSCN0702.jpg
DSCN0703.jpg
ずっと名刺入れを買い替えたいと思い、あちこちのお店を見て歩きましたが、なかなか良い品に巡り合いませんでした。
今まではソメスサドル製のハノーバー名刺入れを愛用していましたが、さすがに6年?使いクタクタになっていたので。お客さんにも「加藤さんの名刺入れ年季入りすぎじゃない!」と突っ込まれるほどだったので。

昔からなんだけど、僕が使うとどんな道具もすぐにくたびれます。靴、鞄、財布、衣類、カメラ、メガネなんでもそうです。乱暴に使っているわけでもないし、雑に使うわけでもないんですがね。
体から物を劣化させる変なエキスとか出てるんでしょうか??(笑)

以前の名刺入れもそうでしたが、今回も妻からプレゼントしてもらいました。ありがたい。

今回の名刺入れは頑丈そうなものにしようと思い、つぶれにくそうな形にしました。これでまた数年大丈夫でしょう。
名刺入れ右の、頂いた名刺を入れるスペースにはダイドーの自動販売機で使えるポイントカードを入れてます。ダイドーの缶飲料が好きなんです。
ダイドー自販機を探し出す方が大変ですが、見つけると意味もなく買い物してしまいます。

ポイントカードを入れると「いつもありがとう」とか「久しぶり」とか「今日はよく来るね」とかなんだか忘れましたが、あれこれ話しかけてくれます。
たかが自販機ですが、どうせ買うんなら親しみの湧く機械がいいじゃないですか。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード