やっと落ち着く

9月の約一か月に渡り受講して受験した建築物環境衛生管理技術者(ビル管)の合格通知がやっと届きました。
こんだけ時間をかけてお金をかけて(ビックリするくらいの金額が1か月で掛かってます)落ちてたら嫌だな~と心配していましたが、これで一安心です。

後は、年内に厚生労働大臣免状と修了証書が届くはずなのでこれで完璧です。

思い描いている会社の今後の道筋を進むためには、必要不可欠な資格はこれで一つ取得です。
これからは資格をどう生かすかと、その為の下準備にまた2年ほど費やそうと思います。
2年後には予想通りの形になっている予定です。

でも、5年前には「5年後にはビル管を取って、どうするこうする」とか予定していて、実際その通りになっているので、きっと今後も真面目に無理せずに手堅くやっていけば理想の形には間違いなくなっているはずでしょう。
実現していないのは、シュレッダーを手動から電動に買い替える予定だったのに、未だに手動な点くらいか・・・。ってのは冗談でまだまだ達成されていない目標は多いですが、少しずつ堅実に頑張ります。

とりあえずは、一か月の間留守を守ってくれた家族と、社長をはじめ会社の仲間と、札幌で色々と助けてくれた友人知人、先輩、後輩、一緒に受講した皆さんに感謝です。本当にありがとうございます。

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード