FC2ブログ

マンション廊下のワックス

今日もナノテックシステムでマンション廊下のワックス掛けを行いました。

今回の現場はナノテックシステムを既に導入している現場なのでとてもきれいでした。
20181030102005439.jpg 
ウエットダスターだけでもこれだけツヤが戻ります。

20181030102012759.jpg 

ウエットバフで洗いさらにもう少しツヤが出ます。

さらにナノテックフィニッシュ1枚塗布で仕上げです。

本当に不思議なものでナノテックシステムはワックス層が全くビルドアップしないのにツヤは出るし、洗うたびにきちんと減膜されますから剥離が永久に不要になるんです。

従来の床ワックス掛けだと施工直後はもちろんピカピカですが、ワックスを塗り重ねるので塗膜が厚くなりいずれは剥離作業が必要になります。
その度にビルオーナーさんなり管理組合は「剥離は別料金」と言われ追加で費用を負担しなければいけません。
でも良く考えるとワックスを分厚くしたのは掃除屋さんの責任だし、ワックスはそういうもんだって言われても「う~~ん、そうなの?」って思うのが人情ってものだと思います。

Beクリーンでは年間契約を頂いているお客さんに限り(他にも若干の制約はありますが)基本的には剥離が必要になった場合は料金据え置きで剥離をサービス施工しています。自分たちの責任だと理解しているからです。

ナノテックシステムに切り替えることで今まで自社負担でサービスしていた剥離が不要になるのは自分たちにはメリットですし、お客さんにも剥離作業で時間がいつもより余分に掛かる時間の負担もして頂かずに済みます。
そして作業人員の削減や作業時間の削減がものすごく大きいのも特徴です。

別に僕はナノテックの回し物ではないですし、ナノテックの代理店でもないですから会員が増えてもメリットはないんですが、、
素敵な工法なので興味のある方はナノテックシステムをみて下さい。


北海道 消臭 旭川 消臭 旭川ハウスクリーニング 旭川 コーティング 研磨 脱臭 OST 火災消臭 火事匂い 旭川お掃除

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメント有難うございます!
ナノテックシステムさんはみなさん楽しそうでいいなーと思います!


> 楽しそうな会社ですね
> 働いてみたいです

楽しそうな会社ですね
働いてみたいです
非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード