fc2ブログ

灯油漏れの消臭

先日から行っていた灯油漏洩消臭ですが、一旦引渡が済みましたがまた臭いが戻ってきて再度施工しています。
これだから消臭は難しいです。

「そんなもの知らない」って突っぱねるのは良くないですし、今回もクレームと言うよりは自分で確認して「もう一回やらなきゃ」って感じなので、内装仕上げ業者さんからすれば邪魔でしかないんでしょうけど。。。

まーまー最後までしっかりやりたいって気持ちは持っています。

見落としていた明らかに臭い箇所も見つけられたし対応は可能かな?って思っています。

ただやはり今回の現場は明らかに解体が少なすぎたのは難しかったです。
次回以降の反省点としては解体しすぎも良くないけど、ココだけはって最低限の解体は極力行ってもらうようにしなければいけないなってことと、もっと大人数を投入してあれこれ手をかける必要があるということでした。

しかしBeクリーンの社員さんたちは頼もしいです。突然僕が現場に行って「このあと灯油のとこ行ってもう一回出来ること全部やって!」って伝えただけで、あれこれ「そこまでやるか!」ってくらいクンクンしたり拭き拭きしたりベテランの風格です。
素敵だな~と思います。

あと2日で終わらせなきゃいけませんから明日に備えて色々と考えようと思います。

こういう難しい現場は面白いな~って思います。
北海道 消臭 旭川 消臭 旭川ハウスクリーニング 旭川 コーティング 研磨 脱臭 OST 火災消臭 火事匂い 旭川お掃除

コメント

非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード