FC2ブログ

外壁洗い

今日も早朝五時から外壁の洗浄でした。
ワークマンの雨合羽は僕が持ってるコロンビアとかモンベルとかそういったメーカーの雨具と同じ位素敵な撥水です。蒸れにくいし。しかも6千円くらいで買えるんです。登山用とかなら6万円くらいしますから、ネットでもワークマンのカッパはコスパ最強って言われてますが本当だな~って感じます。

537254-1538439688208.jpg

借りている高所作業車は素晴らしい製品過ぎて「作業範囲の限界です」とかずーっと喋ってます。
「もう一歩行きたいの!!」って僕はつぶやきます。

親しくしているリライブルさんは開業から丸5年が経ち6年目に入ったそうです。やっぱり継続は力なりっていいますけど、続けるのは凄い事だし大変な事ですよね。ブログを読んで「おー!おめでとうございます」ってつぶやきました。

今日は早朝から仕事してますがバタバタしすぎて昼ごはんを食べる時間がありませんでした。腹減った、、、、って何度もつぶやいています。

もう少ししたら帰ります。明日も大変だ。。
北海道 消臭 旭川 消臭 旭川ハウスクリーニング 旭川 コーティング 研磨 脱臭 OST 火災消臭 火事匂い 旭川お掃除

コメント

Re: ワークマン雨合羽

旭川にもワークマンが昨年か今年出来たんです!
札幌にはあったんですが、これで話題の雨具を買える!!と嬉しくて買いに行きました(笑)


僕は家族とキャンプに行っても現場用品は愛用しています。ランタン代わりに充電式作業灯。敷物代わりに防水シート、ハンモックを吊るすロープ代わりに荷締めベルトとか(笑)

現場用品はハードな使用に耐えられ実用的なものが多いですから、靴や衣類が現場従事者以外にも人気が出るのは納得です。

作業着は煮洗いするとシワが取れなくなりますよね(笑)僕も剥離剤で汚れたズボンを数本煮洗いしてシワシワにしてしまいました(笑)

ワークマン雨合羽

先日,何かの番組で滑らない厨房靴が妊婦に大人気とか聞きました。

雨合羽もいいんですね!モンベルの名前を出されると,どれだけすごいのかと思います。昨年だったか,高崎にはモンベル専門店ができました。

今は値上げしましたが,ワークマン仕様?の寅壱のショートニッカは,使う側にとって代えがたく,現場のお兄ちゃん感満載ですが,在宅でもこれで行きます(笑。ブログで見ればバレバレです。しかも煮洗いしたからしわが消えません(爆。

ワークマンは群馬県企業だと思うので,とっても嬉しいです。
非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/












アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード