FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北海道 消臭 旭川 消臭 旭川ハウスクリーニング 旭川 コーティング 研磨 脱臭 OST 火災消臭 火事匂い 旭川お掃除

アロマの臭いを消す

消臭の仕事がありすぎて、オゾン脱臭機が手持ちでは足りなくて困っている状況です。
もう一台買おうか。。。。買えないな~。
それなら机に置く昔ながらのくるくる回る本立が欲しい。。なかなか売ってないんです。くるくる回る本立て。
20180512161324006.jpg
 
20180512161228666.jpg

いつもの絵柄です。代わり映えしない。。。。つまらない男ですみません。
今回はタバコ臭にアロマの臭いが混ざり合ってしまった甘ったるい、でもスモーキーな臭いのお部屋の消臭を行いました。

写真に写っている噴霧器はホーマックで2千円ちょっとで購入した単三乾電池で動くタイプです。これは便利。軽いし、電池だし、一流ブランド工進製だし。

このお部屋も一切リフォーム工事無しで消臭とのことで、あの手この手で4工程で消臭でした。
壁紙を剥がさない消臭方法もなかなか新化してきました。今まで壁紙の処理に2時間くらい掛かったものが、最近は1時間か1時間をきるくらい。道具の進化って素敵(笑)

そしてお香とかアロマの臭い消臭剤のミストの細かさなんて正直言って全く必要ないと思うので、電池の噴霧器の「霧になって無いじゃん!!」って乱暴さがベストマッチです(笑)

偶然にも近くでお友達が現場作業をしていたので、施工後に「ねーこの部屋なんか臭いする?」って連れて行きましたが、「別に変な臭いないわ!強いて言うならお前の靴下の臭いが気になるな」ってことで、嬉しいような悲しいような(笑)お部屋の消臭は成功でしたね。

来週はボヤの消臭とか、在宅住宅のワックス掛け、火事現場の工事打ち合わせとか、まーまー忙しいです。エアコン清掃もひっきりなしに依頼が入るし、本業の賃貸物件の空室清掃もビッチリすぎて、1月に請けた現場がやっと先日終了したとか。そんなバタバタ具合です。遅くて申し訳ありません。。

遅いから待てない!他の掃除屋に切り替えるってお客さんもいれば、待ってでもBeクリーンって言ってくれる人もいるし、うちから離れたお客さんでも結局技術的に困り果てると相談してくれるし、それでいいと思います。
僕たちは取引先の皆さんの仕事を全部請けられるほど余力のある会社じゃないし、全部を独占しようとも思いませんし。請けれる時は請けれるけど、無理な時は無理。複数社いる掃除屋さんのうちの1社でいいと思います。
値段だって安くないんですし。

それでも新規のお客さんは確実に増えているし、最近は本当に難易度の高い施工依頼が増えています。とりあえず急いで成長しようと思ってもくたびれるだけなので、自分のペースで少しずつ伸ばして行こうと思います。



北海道 消臭 旭川 消臭 旭川ハウスクリーニング 旭川 コーティング 研磨 脱臭 OST 火災消臭 火事匂い 旭川お掃除

コメント

非公開コメント

プロフィール

Beクリーン

Author:Beクリーン

北海道旭川市の美装屋

Beクリーンのブログです。



最近では旭山動物園です

っかりお馴染みになった旭

川を中心に皆さんの身の回

りのお掃除に関するありとあ

らゆることを取り扱ってます。

地域密着型のお掃除屋さん

を目指して日々努力しています。
エコ洗剤の使用による健康と環境
に優しい掃除の実践や、地元旭川
の活性化を目標にしてイベントなど
も行っています。



詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www3.plala.or.jp/Be-clean/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









アフィリエイト・SEO対策




最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。